日記のページTOP

2024年05月

 


2024/05/28

そろそろマスク要らんよね?
公の場ではマスクの必要はないみたい。
でも、病院は必須?か?

ひと昔前は常識であったことが
現代の常識とは言えない場面もあり
ヒジョ~に難しい。

多様化の時代となり
場面や相手によっては
ベストな判断なのか、迷うことも多々あり。
もぅ。
ややこしい世の中ですねぇ~



2024/05/20

連休明けに成立する筈が
未だ継続中。
いつ終わるとかいな???



2024/05/15

それまで時間に余裕あったのに
急に電話やら予期せぬ来客で
アタフタしとりまーす。

ここしばらくは
昼間は冷たいお茶の方がいいのか??
ってくらいの暑さですよねー
明日は用意しておかないと。



2024/05/10

昼間、めっちゃ暑い。
クルマ移動にはクーラーが必要。

しかし朝と日暮れは、長袖。
夜は寒いときもあるしね。

体調管理に気を付けましょう。



バラバラ~♪ 2024/05/07

きれいな薔薇の花をいただいたのですが
美しさ☆が伝わらんなー

明日、再チャレンジしようっと。
 


一番上に戻る